雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

雨だっていつだって千鳥さんは最高に面白い!

おはようございます!アメです!

今日も降ってますね(>_<)

しかも月曜日だし踏んだり蹴ったりですよ。。

f:id:ame-tuki:20200519034524j:image

そろそろ梅雨に突入してしまうのでしょうか…

誕生日の季節だけど(誰も聞いてない)一番嫌いな季節です(*_*)

そんな憂鬱な雨の日にちょっとでも元気がでるように!と始めたこちらのサイトですから…今日は!私の!とっておきの元気の源をご紹介いたしましょう。そう!

お笑い芸人・千鳥さんに∞の感謝を!

ホントウにお世話になっております。いつも笑いをありがとうございます。

千鳥さんはね今ではTVで見ない日はないですが東京進出されてからずっと好きなんですよ(古参アピマウント☺)

「いろはに千鳥」という埼玉テレビの番組で見たのが出会いですね。

 

 いやー面白いしかで出てこんのですわ…

こちらの番組は基本的に千鳥のお二人のみのロケ番組なのですがね、もうね、私が勝手に名ずけましょう。千鳥さんはね、

何もない所から笑いを生み出す天才

つまりロケの天才ですね。

既に誰かが呼称していそうですが、知りません(*´з`)たったいま私が考えたのです(頑な)

 

2人でその辺を歩いているだけで面白いことをすぐ発見出来るんですよね。

2人がお話してるだけで、もう漫才なんです。

町ブラで一般の個性的な方と絡ませたら天下一ですよ!

その辺の変わった人とかって、普通にいたら遠目に見るというか、倦厭されてしまうじゃないですか…そういった方と絡んでいる時に、千鳥さんの魅力が発揮されていると思うんです。

 

人を傷つけないユーモア

 

アルコ&ピースの平子さん的に言うと、千鳥さんは、「人が好きな芸人」なんだそうです。

 

はみ出したところがある人とか、変だと思われる物であっても、千鳥さんが独特のワードセンスで表してくれると、クスッと笑えうことができる面白いものに早変わりしてしまうんです。

これって凄いことじゃないですか?

 

例えば、キレやすい人を怒りんぼさんとか言うと、なんだか人間味があって可愛らしい感じがしませんか?

 

こういうことを、本当に自然に、面白くできる方たちなんです!千鳥さんは!

千鳥さんの魅力は語り尽くせなかった。

千鳥さんの魅力は語り尽くせませんが、私は普段からお二人のお笑いに元気をもらい、ちょっと無理矢理なこともありますが、生き方や立ち回りなんかも人生の参考にさせていただいております。

 

その辺も今後ね、頻繁にボヤいていきます。

人生の教訓にもなるのでね(盲信)、千鳥さんの魅力解析はシリーズ化しますのでお楽しみに!(←勝手にしろ)

 

今日はこの辺にしておいて差し上げます。(何様w)

お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m

 

それでは、

雨に負けず、今日も元気に過ごしましょう(´▽`)/

 

ではでは🙌

 

↓↓ 今週のお話はこちら↓↓

www.ametuki.info

↓↓ その1もあります(>_<)↓↓

www.ametuki.info