雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

8月の運営日誌【自己中ブログを誰かに届けてみた月】

8月の更新状況

8月も終わってしまいますね。

未だ就活中ではありますが、少し気持ち的には持ち直したかなという感じです。

ブログの更新も気負わずにできました。今月のブログ運営を振り返ってみます。

記事の内容

思うままに更新をすると、CreepyNutsさん関連の記事の多いこと(笑)

しかも長い長い…気持ちが入りすぎてね。

アーティストさんの記事を書いていて、歌詞や音楽性を解説するのがとても楽しかったです。数少ない読者さんがHIPHOPにご興味があるかは分かりませんが、それでも長々語るのが自己中ブログというものでしょう!

こんな記事にいいねして下さる神様が意外といらっしゃり、人間って優しいんだなって思いました。

8月は13個の自己中記事を生成しました。この調子で好きなように書いて、上手く書けるジャンル、誰かの役に立つジャンルを探して行きます!

お役立ちブログへの夢はまだ捨てていません!!

カスタマイズ

それから、今月は少しカスタマイズをしてみました!

ヘッダーの画像を作ったのと、記事一覧をカード形式に変更しました。

見出しのデザインにも統一感を持たせられたかと思います。

ブログカスタマイズの沼は底知れませんね。

来月は遂にナビゲーションメニューの設置をしようかなと企んでいますのでね。恐ろしいことに。

読んで下さってありがとうございました。

来月も「雨の日と月曜日」をよろしくお願いします!

 

よろしければ読者登録、Twitterもお願いします!

 

↓↓今月の記事一覧↓↓

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info

www.ametuki.info