雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

雨が続くようなので、今日からただの愚痴を公開することにした。【激荒れ】

皆さんこんにちは、雨が続くようですね...

 

f:id:ame-tuki:20200602001103j:plain

 

 

ついにただの愚痴をこぼし始める

 

嫌いな雨の日に、ちょっとでも元気をだそうとおもって始めた雨の日のボヤキですが、、

頭重いわ眠いはで、ボヤキというか、ただの愚痴?になりそうな予感です。

 

ちょっと誰かの気分が上がりそうな話とか、ブログ諸先輩方の上げてらっしゃるような読んでて(・m・ )クスッ

みたいな話術とか、役に立つ情報とか発信できん...

 

毎日上げてらっしゃる方とかホント尊敬ですよ。

ほっといたら、就活がまじコロナ禍!とか、バイト緊張する(>_<)とか、卒論が鬼ヤバいとか、只々愚痴をこぼす公害ブログになってしまう!!!

嫌だあああああああ!!

 

文章うまくなりたいとか、勉強したこと共有したいとか、HTML書けるようにとか、誰かの役に立つ情報投稿したいとかさ!!

志しがあったはずなんですよ!ホントなんです、、信じてくださあいいいい<m(__)m>

 

でもこの体たらくですよ、

毎週投稿の月曜のはなしもすでにネタ切れ、、

ああ、あと2日で書く!絶対書く!意地でも書く!

 

そして眠い、雨降ってると異常な眠気、、

この後のバイトもミス連発は間違いない。逝ってきます。

 

それでは!

雨に負けず、今日も元気に過ごしましょう(*_*)