雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

転職までの道のり等をボチボチ発信していきます!

退職を決意し、再始動(多分)します!

こんにちは、以前読んで下さっていた方(いらっしゃるのかな?笑)

めちゃくちゃお久しぶりです。大学生の頃に開設したこのブログ社会人になって

汚仕事に忙殺され続けてはや3年…

最近上司に退職の意志をお伝えした事でもう一度書いてみようと

舞い戻って参りました。

 

自分でも中々気付きませんでしたが、結構闇落ちしていたみたいで(笑)

頭の整理が出来な過ぎて、ブログで発信するなんて絶対無理ィ!!な状態に

陥っておりました…。

 

本来このブログを始めた目的の、憂鬱な日もちょっと楽しくできれば、なんて

どの口が言うの??的な人間になってしまったのですが、

ここから少しづつ回復し、自分を取り戻そうと決意しましたので、

自分の気持ち整理&同じように悩んでいる方の、何かヒントになればなと思い、

ぼちぼち状況を発信していこうと思います!

 

まとめ記事なんかを作る時間と精神余裕はすぐにはできないと思いますが、

元気がある時に、前向きになれるような記事を発信できるのを目標に、

今日からブログ再開です。日記的な内容は、裏ブログに放出しようと

思いますので、見てやってもいいよっていう天使様がいらっしゃれば、

覗いてやって下さい!

myopinion2020.hatenablog.com

明日は月曜日ですが、皆様の心の健康をお祈りしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!