雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

nico and…の羽織ものってなんかテンション上がる(ファッション弱者)

今週のお題「自慢の一着」

f:id:ame-tuki:20200515220204j:image

こんばんは(*´∀`)♪

今週のお題は「自慢の一着」ということですが!

…小娘のくせに…ファッション…詳しくなくて…

 

でも服を買うのは好きです(*´ω`*)

聞かれてないけど自己申告いたしますと、服は全面的に自己満足で選ぶ女です。

コーデは女になり過ぎず、でも可愛らしくを目指してますね(黙れ💢)

 

イメージ的にはnico and…みたいな感じです。

そうです。コマツナナさんとスダマサキさんという、人の皮を被ったアンニュイたち(※褒めてます)がイメージモデルの、皆さんご存知、あの、nico and…です。

 

何故こんなにnicoが好きなのか真剣に考えてみて、クローゼットのnicoの商品を漁ってみたところ

…ぜ  ん  ぶ  羽   織  も  の∑(゚Д゚)

 

でも改めて眺めてみても、やっぱり全部イイ!

良さしかない!すき!!

 

これさえ羽織れば私は無敵のアンニュイになれる気がする(気がするだけ)

 

そう…つまり…何が言いたいかと言うとね、

 

nico and…の羽織ものに無限の可能性を感じる。(力技)

 

 

今週のお題難しかった…

nico andの無敵アンニュイ羽織、ぜひチェックしてみてください(*・ω・)ノ