雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

更新再開のお知らせ

f:id:ame-tuki:20210121162526p:plain

更新再開します!

お久しぶりです。

卒業論文のために暫くお休みをいただいておりましたが、年も改まったところブログを再スタートさせて頂きます。

 

激動の2020年も終わりを迎え、2021年が始まりました。。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は卒業論文の提出も終わり、晴れて自由の身となりましたが、

バイトやらなんやらで忙しい12月を過ごしておりました。

毎日投稿をしていた自分が若干信じられない。。

 

習慣って大切ですよね。ブログは会社員になってからも続けていくつもりですが、

この怠け者は環境が変化する中、更新を継続できるのか、という問題がありますね(笑)

 

ワードプレスで開設するブログの準備もチマチマ進めておりますので、開設したら勝手に報告しに来ます。

 

本年もよろしくお願いいたします。