雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

夜明け前日記❼検証終了!!

9月9日:夜明け前起床7日目

本日は午前3時起床

昨夜は寝付けず…

オールナイトニッポンを聴くために本日は3時に起床。

昨夜は20時から寝ようとしていましたが、夜に連絡を待っていた企業さん2社から立て続けにメールが入り(笑)

面接の日程が明日に決定したことで、急激な緊張に襲われて、23時まで寝付けなかったのです(+_+)本当に豆腐メンタル…

度胸はある方だと思い込んでいたのですが、就活により自分の気の小ささが露呈しました。

しかし、今日は意地で起きましたよ。

CreepyNutsのオールナイトニッポン0のゲストがオードリーの若林さんだったんで!!

リアタイ必須でしょう!!

5時から散歩もできたし東から昇ってくるものも迎えに行けましたよ。あの歌めっちゃ好きです。この日記のテーマソングにしたい。

♪MUSIC
日曜日よりの使者

日曜日よりの使者

  • Creepy Nuts & 菅田将暉
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

夜明け前起床完走!!

そんなこんなで本日も無事夜明け前に起床できまして、めでたく一週間の夜明け前起床習慣検証(漢字多いな…)を完走いたしました!!

すごいよ、アメさん。偉いよ。

誰が褒めなくても私が褒めてあげるよ。高校までは天下の3日坊主だったのに、、

よくここまで成長したと思うよ(笑)

この調子で内定を頂いて、立派な社会人になってくださいな。切実に!!

検証を終えて…

夜明け前起床を試してみて、変わったことが結構あったので、ブログに記録して本当に良かったと思います。

そもそものきっかけになった『やりたいこと全部やる!時間術』の著者、臼井社長は、午前2時起床をされていますが、来年から社会人になる(なりたい。)ことを考えると、睡眠時間を確保するのが難しそうですね。

ペーペーの私に2時は流石にキツイと思うので、ラジオがある火曜日は3時起床、普段は4時~4時半くらいでの起床を続けて行こうかと思っております。

とにかく、今日も朝早く起きたよ~っていう誰の役にも立たない記事を毎日投稿するのは本日で終了いたします。読者の方、お目汚し失礼いたしました。これからもこんな感じの自己満記事を日々生成し、いつかは役に立つ情報発信ができる人間になりたいなぁと思っております。向上心は無駄にある方でして。。

しかし最近は毎朝投稿するのが癖になっているので、また何かしらの形で毎日投稿出来るテーマとかないかな(゜-゜)

習慣検証は楽しかったのでまたやりたいですね。

この一週間実際に検証してみた結果、色々と分かったことが多かったので、日記としてでなくきちんと記事として改めて夜明け前起床について書きたいと思います。

お役立ちブログに、いつかなる!!

最近他の方のブログにたくさんお邪魔しているのですが、面白い記事、役立つ情報を発信されている方ばかりで、日記になりつつある当ブログの現状を顧みるようになりました。

8月頭に「もう自己中ブログにするううぅ( `ー´)ノ」って言ってたやつが何をぬかしているのでしょうか。多重人格なんかな?怖ッ

↓懐かしの自己中宣言↓

www.ametuki.info

まあ、自己中に固執する必要はないでしょう。いつか特化ブログを作るという夢を捨てずに、とりあえずは記事を書いて、他の方のサイトにお邪魔し、勉強していきます。

ああ。明日の面接に緊張して口数が増えてますね…

オンライン面接苦手なんですよおぉ(/ω\)

早起きした分時間はたっぷりあるので、志望動機を固めていきます。

読んで下さってありがとうございました。

今日も一日元気に過ごしましょう('ω')ノ

ではでは~

よろしければ読者登録、Twitterもお願いします!

f:id:ame-tuki:20200901153907p:plain