雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

雨をも吹き飛ばす情熱のZumbaダンスが熱いぜっ!

おはようございます。

本日も曇天の空模様。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

f:id:ame-tuki:20200520032846j:image

 私はね、今とってもHOTな気分ですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日はね、

Zumbaを踊り狂った。

ってゆーお話しでございますよ!後半でおすすに動画を載せているので、それだけでも見ていって下さいな。何としても魅力を伝えたいから!

 

Zumbaはですね、ワタクシが5年くらい前からたまーにやってるダンスエクササイズです。

これ!超オススメ!

ラテン系のリズムって人を元気にしますよね。

このエクササイズ、やる時のポイントは、

 

笑顔。とにかく笑顔。楽しくなくっても笑顔!

 コレ、鉄則でございますよ!

はち切れんばかりのステキな笑顔で、見よう見まねで、無心になって踊り続けるのです。

 感情とは後からついてくるものなのです…

意味もなく楽しくなりたいのなら、簡単です。

ニッコニコしながら、Zumbaを踊り狂えばよい!たったそれだけで良いのです!

さあ さあ 、さあ!はじめましょう!

Let's ZUMBA!!!

 

 

 

…と、いうことで、本日のボヤき。

ZUMBAについてでした〜

お付き合いありがとうございました(´ω`)

 

ちなみにオススメのZumba動画はこちらです。難易度も様々です。

 


Zumba - Limbo by Patrick

 


Zumba - Fiesta Buena by Patrick

 

安定のパトリック先生…他にもたくさん動画があるので、チェックしてみて下さいね!

 

はじめは難しくても、ノリで踊ってるとだんだん覚えてきて楽しいですよ!

ぜひお試しくださいヽ(^o^)

 

 

 

 

雨に負けず、今日も元気に過ごしましょう!

ではでは〜🙌