雨の日と月曜日

嫌いな日も好きになろう。目指せネガ→ポジブログ!!

雨だけど…花江夏樹さん…いい。

こんにちは。アメです^ ^

雨降ってるからボヤきたい。

f:id:ame-tuki:20200511133919j:image

今日の天気は最悪ですが、、、

花江夏樹さん、最高すぎますね…。

 

今まで声優さんに注目したことないし、鬼滅の刃もちょっとかじっただけでしたが、「花江夏樹チャンネル」(YouTube)のゲーム実況とか最高すぎますね(2回目)。

 

ゲームもそんなしないのに、なぜこんなに魅力を感じてしまうのか…。

 

※こっから独り言垂れ流します(ノД`)

ほら私ってぇ、

千鳥のノブさん大好きじゃないですかあ(知らんよ💢)

おなじ中国地方出身だし(お前だれだよ💢)

でもぉ、ノブさんの魅力ってやっぱりぃ、、、

既婚者ってとこですよね(⁈)

あの目が殆どなくて(※褒めてます)優しそうなところとか、めちゃくちゃ場の空気掴むの上手くて誰も傷つけないカンジなのに実は頭キレるとことか、、身固まってる感がもう、、なんかキますよね…(危ねぇど)

花江さんって、まだ若いけど、なんとなく通ずるとこあるってゆーか…。奥さんの話とかたまにするの好感しかもてないし、なんか無意識に計算高いとこも全然嫌な感じしないんですよね、もうっ!!この期間に毎日YouTube投稿とか神でしかないし…。やっぱり既婚者で糸目(※めちゃくちゃ褒めてます)って最高だよね。ご家族ごと一緒に箱推しさせていただきますこれからもよろしくどうぞ生きていてくれるだけでもうすでにかんしゃがプライスレスですよおおぉぉ!!

 

…( ゚д゚)ハッ

と、いうことで、

 

本日の結論

 

・糸目の既婚者最高

 

・花江夏樹チャンネル、おもしろい。

(最近は毎日夜7時に配信)

 

 

でした✨

 

雨に負けず、今日も元気に過ごしましょう!

ではでは🙌